崇高クリニック 荒木式食事法でうつ病が消えた! [崇高クリニック うつ病]



薬を飲んでも、量が増えるばかりで一向に良くならない
心療内科へ通っても全然良くならない

うつ病で悩まれている患者さんが、
2~4週間荒木式食事法を実践することで、

見違えるほど元気を取り戻しています!


こちらの動画をご覧ください。

↓↓↓





この方は、崇高クリニックで入院された患者さんです。



以前はどのような状態だったか?


運送業でずっと働いていたのですが、
ある時から体がどんどんしんどくなってきて、きつくなってきて・・・

それで腰が痛くなって、これはもう続けられないってなり、退職をしました。


そしてその後に、全身寒気がして、・・・・うつ病を発症するんですけど・・・


最初、朝起きれない、布団から出られない、昼間も全然、活動、やる気にならないし・・・

これはおかしいぞ、そう思い、心療内科へ行ったらうつ病だと診断され、
薬を処方され、最初は2種類くらい、だんだん量が増え4種類くらい増えた。


でもなかなか良くならない・・・病院を変えるが、症状は良くならず・・・

朝はだるい、起きれない、昼間は意識が重たい、頭が重たい、うまく喋れない・・・
(今は普通に喋ってますけど・・・)

でも夕方くらいから少しずつましになってきて・・・
昼夜逆転の生活でした。



実際に荒木式食事法を実践してどうなったか?


体が軽い、全然違いますね。朝も普通に起きれるし、会話も普通にできるし、
そして、表情も全然変わりましたね。

家族からも、妻からも、友達からも良くなったね。そう言われました。

そして、心療内科の先生にも最後にご挨拶、ご報告を兼ねて伺ったのですが、
先生がビックリしていました。(えっ、薬要らないの?何かしたの?)
そんな感じで・・・



ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



崇高クリニックへ行って入院しなきゃダメなの??



崇高クリニックで実際に指導している内容がDVDに収録されているので、
DVDの内容を実践することで、崇高クリニックの治療が自宅でできます。


荒木先生の食事法は、多くの方々から支持を得ています。


バランスのいい食事じゃないんです!!


何を自分のカラダに取り込むか、なんです。


参考にしてみてくださいね。



荒木式食事法を実践してうつを改善する!















共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。